暮らし PR

子どもとのお散歩に!GLOW8月号付録DEAN&DELUCAステンレスボトル

子どもとのお散歩に!GLOW8月号付録DEAN&DELUCAステンレスボトル
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今話題になってる雑誌付録、GLOW2020年8月号付録の「DEAN & DELUCA ステンレスボトル」を買ってみました。

 

水筒に入る飲料は200mlと量は少ないですが、子どもとのちょっとしたお散歩に持っていくと便利かなって思います。

 

目次

子どもとのお散歩にぴったり!GLOW2020年8月号付録「DEAN & DELUCA ステンレスボトル」

全国で売り切れが続出しているとの噂ですが、運良く買えました。

GLOW2020年8月号の定価は税込1,450円です。

GLOW82020年月号付録DEAN&DELUCA水筒1

 

DEAN & DELUCA ステンレスボトルの見た目

白を基調としていて、オシャレですね。

普段使い用にも良いと思います。

GLOW82020年月号付録DEAN&DELUCA水筒2

 

DEAN & DELUCA ステンレスボトルの大きさ

大きさは、高さが約19cmで大人の掌くらいの大きさです。

GLOW82020年月号付録DEAN&DELUCA水筒4

細身のボトルなので、持ち運びに便利ですね。

 

私は子どもとお散歩に行くときに、いつもはペットボトルを持ち運んでいますが、

ペットボトルは大きくてかさばるので、この水筒ならコンパクトで助かります。

 

二、三口くらい飲めれば十分なので、200mlという量もちょうどいいですね。

 

DEAN & DELUCA ステンレスボトルの構造

水筒の表面(素材)はステンレス製です。

フタを開けるとこんな感じ。

GLOW82020年月号付録DEAN&DELUCA水筒5

飲み口が広いので、飲みやすいです。

 

フタはこの通りらせん状の部分が長くて、閉めるときは4~5周回して閉めるようになっているので中の飲み物が漏れにくくなってます。(試しに振ってみても全然漏れないです)

GLOW82020年月号付録DEAN&DELUCA水筒8

 

底の部分はシリコンゴム?製っぽく、滑り止めが付いていて滑りにくく加工されいます。

GLOW82020年月号付録DEAN&DELUCA水筒9

 

飲み口が広く一直線なので、洗う時は長いスポンジを入るだけで簡単に洗える点も嬉しいポイントです。

 

できないこと(注意点)

この水筒は以下の注意点があります。

  • 炭酸飲料は不可(ガスの圧力でフタが飛ぶおそれ)
  • 牛乳や果汁は不可(ボトルが腐敗するおそれ)
  • 味噌汁やスープなど塩分が多いものは不可(さびのおそれ)
  • 電子レンジ、食洗器、食器乾燥機は使用不可

ほとんどの方は水やお茶、スポーツドリンクを入れて持ち歩くだけだと思いますので、普通の使い方をする分には全く問題ないですね。

 

まとめ

今回は、雑誌付録GLOW2020年8月号「DEAN & DELUCA ステンレスボトル」を買ってみたので、簡単ですが紹介してみました。

ちょっとしたお散歩に行きたいけど、500mlとかペットボトルは持って行っても飲みきれないし、かさばるなーと思っている方は、

この小型でスリムな200mlのDEAN & DELUCA ステンレスボトルを使ってみてはいかがでしょうか。

水筒3

雑誌の付録ですが、安っぽい感じはなく、むしろスタイリッシュでオシャレなボトルです!