ベビー用品 PR

アンパンマンのソフビ人形「ほかほかピープー」シリーズでコスプレ遊びが楽しい

アンパンマンのソフビ人形「ほかほかピープー」シリーズでコスプレ遊びが楽しい
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1体600円という手ごろな価格で手に入るアンパンマンの「ほかほかピープー」ソフビ人形。

息子を近所のジョーシンに連れて行ったとき、掴んで離さなかったので買ってあげることにしました。

 

この人形、頭と胴体を外せるので、着せ替え(コスプレ)遊びが結構楽しいです。

ほかほかアンパンマン2

いっぱいいた方が楽しいので、8体まとめて買いました。全部で22種類あります。

ほかほかアンパンマン1

 

人形の底に空気穴が開いていて、人形を押すとピープー音が鳴ります。

※結構うるさいので夜間はちょっと…

ほかほかアンパンマン3

 

アンパンマンのソフビ人形「ほかほかピープー」シリーズでコスプレ遊び

「しょくぱんまん×バイキンマン」

ほかほかアンパンマン5

に、似合わない…。

でもバイキンマンはアニメ中でも色々と変装してるので、あんまりインパクトないですね。

 

「クリームぱんだ×だだんだん」

ほかほかアンパンマン6

か、かわいい…!

でも息子はだだんだんが大好きなので、別のキャラでコスプレすると怒るんです。

 

間違い探しです。5秒以内に2組の間違いを当ててください。

ほかほかアンパンマン7

 

正解は、

バイキンマン⇔だだんだん、クリームぱんだ⇔メロンパンナちゃん でした。

 

どうでしょう、分かりました?

日頃からアンパンマンをしっかり見てるかどうかが試されますね。

メロンパンナちゃんとだだんだんはパッと見でも違和感あんまりないですね。

 

こうやってコスプレ遊びするのが楽しいので、アンパンマンのソフビ人形を探してる方はこの「ほかほかピープー」シリーズがお手頃価格でオススメです。

 

キャラによって値段が全然違うんですよ。

Amazonだとドキンちゃんやチーズは安いですね。人気順というワケでもなさそうですが、なんだろう…?

 

Amazonで「ほかほかピープー」シリーズを一覧で見る

 

ついにアンパンマンたちをやっつけたぞ!はーひふーへほー!

ほかほかアンパンマン4