育児 PR

当ブログ記事が「きらっこノート」様のサイトに紹介されました!

当ブログ記事が「きらっこノート」様のサイトに紹介されました!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

介護に関わる幅広い情報を発信しているサイト「きらっこノート」。

きらッコノート|介護をもっと好きになる情報サイト (kiracare.jp)

 

そんな「きらっこノート」に当ブログの記事を紹介していただきました。

紹介していただいたページはこちら。

趣味や食生活の充実を図りたい介護士さんにおすすめ!初めてでも挑戦しやすい手作りキット特集

手作りキットの特集記事だそうです。

きらっこノート1

1歳になった息子に、ケーキを作ったときの記事ですね。

簡単にケーキが作れるピジョンの「レンジでケーキセット」の作り方や感想をレビューしました。

【レビュー】「1才からのレンジでケーキセット」でケーキを作ったみた
【レビュー】ピジョン「1才からのレンジでケーキセット」でケーキを作ってみた息子が1歳になった誕生日のお祝いに、ピジョンの「1才からのレンジでケーキセット」でケーキを作ってみましたので、その内容をレビューしたいと思います。とても簡単に作れるのでオススメですよ。...

 

きらっこノートさまの記事にあります通り、

「小さな子どもの為にケーキを作りたい」そんなママさん介護士さんにピッタリな手作りキットの情報を発見しました。

「レンジでケーキセット」はママさん介護士の方にぴったりだと思います!

 

 

そんな「きらッコノート」は介護に関する色々な情報を発信されていますので、介護職の方はもちろん、これから介護の仕事を目指す方の助けになるサイトです。

介護の仕事や資格に役立つ情報に加えて、恋愛やエンタメ、ニュースなどのカテゴリー記事もたくさんあるので楽しく読めますね!

介護系の方もそうでない方も、興味がありましたらぜひ「きらッコノート」を見てみてください!

きらッコノート|介護をもっと好きになる情報サイト (kiracare.jp)