ベビー用品 PR

トイザらスの格安キッチンセットを買ったら息子が夢中になりました

トイザらスの格安キッチンセットを買ったら息子が夢中になりました
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

トイザらスブランドの格安キッチンキットを買ってみましたので紹介してみます。

 

ままごとに興味を持ち始めた1歳半の我が息子。

ままごとのおもちゃを探しにトイザらスへ行くと、1,497円という激安価格でこのようなままごとキットが売っていました。

サクッとキッチンセット0

商品名はサクッとキッチンセット

これは食べ物が包丁で切れるタイプのおもちゃです。よく見ると食べ物の真ん中に切れ目が見えると思います。

左右それぞれがマジックテープでくっ付いてて、おもちゃの包丁を入れて切ると真っ二つに切れます

 

実際に調理をしている感も味わえる本格仕様ですね。

これで1,497円です。初見の感想は「安すぎない…?大丈夫なんこれ?」でした。

 

目次

トイザらスの格安キッチンセットを買ったら息子が夢中でままごとを始めた

購入したのはサクッとキッチンセットで、ブランドはジャストライクホームというトイザらスのプライベートブランドです。

 

中身は外箱から見たまんまです。

では早速開けてみます。

 

トイザらスのサクッとキッチンセット開封の儀

開けようとすると、早速息子に襲われました。

サクッとキッチンセット1

新しいおもちゃなので、興味津々のようです。

 

中を開けるとこんな感じ。

サクッとキッチンセット2

パッと見、すごい量ですね…

 

ごちゃごちゃしてよく分からんのでキレイに並べてみます。真上から。

サクッとキッチンセット10

ほう…

 

斜め前の視点から。

サクッとキッチンセット12

ほう…

 

食べ物のほかに、ナイフとフォーク、お皿、コップ、やかん、フライパン、まな板、流し台など台所用品一式がしっかりセットになってますね。

 

値段の割に、なかなか良いんでないの???

というのが率直な感想。

 

ザクザク切れる食べ物たち

では包丁の切れ味を試してみます。

餌食になるのはこのトメィト。ふっふっふ。

サクッとキッチンセット7

覚悟っ!!!

 

サクッとキッチンセット8

ざくっ!!!

 

サクッとキッチンセット9

パッカーン!!!

 

き、

気持ちいい~!!!

 

やばい、マジで気持ちいいですこの切れ味。ザクッっていう感触、音。

クセになりますね。これ考えた人天才じゃなかろうか。

 

とまぁ良い大人が感動するのは置いといて、息子を解き放ちます。

 

ままごとに夢中になる息子

興奮しながらままごとに熱中する1歳半の息子。

サクッとキッチンセット5

おおぅ、何も教えてないのに包丁を手に取って切ろうとするとは、やるな息子。

 

サクッとキッチンセット6

流し台でキュウリを洗い始める。

 

控えめに言って天才じゃないか???

まだ1歳半だよ…

 

サクッとキッチンセット4

今度はフライパンにパンケーキを乗せてコンロで焼き始める。

 

うーん…

どこで覚えた???

 

商品を紹介するはずが、息子の天才っぷりを披露しただけでした。

(ごめんなさい…(笑)

 

でもまぁ結局は子どもらしく、わちゃわちゃにするんですけどね。

サクッとキッチンセット11

 

おもちゃの種類が豊富なので、毎日飽きずに遊んでいます。

1,497円という激安価格でしたが、価格以上の価値があるおもちゃでした!

 

トイザらスのサクッとキッチンセットは誤飲する可能性はあるか?

最後に、このおもちゃ類が誤飲する可能性があるかどうか、心配ですよね。

まず結論としては、それぞれのパーツ自体が大きいですので、誤飲する可能性はほぼ無いと考えます。

一番小さいパーツ(魚の切り身)でも1辺が3cm以上ありますので、飲み込めるサイズではないと思います。

サクッとキッチンセット13

念のためそばで見守ってあげた方が確実ですが、そこまで神経質にならなくても大丈夫なサイズだと考えます。

 

まとめ

今回は、トイザらスのままごとおもちゃサクッとキッチンセットを紹介してみました。

正直、価格が安すぎると感じたので購入時に若干の不安があったのですが、

おもちゃ自体はしっかりとした作りで、食材がマジックテープで切れる仕掛けもあり、キッチン一式がセットになっているのでままごと遊びもできて、飽きずにとても楽しいおもちゃです。

サクッとキッチンセットが気になった方はぜひ検討してみてください!

 

なお、別記事で紹介した同じくトイザらスのボールプールも激安でおすすめです。こちらの記事もよろしければ見てみてください。

トイザらスの格安ボールプールを買ってみたら意外と良かった
トイザらスの格安ボールプールを買ってみたら意外と良かったトイザらスブランドの格安ボールプールを買ってみましたので紹介してみます。先日トイザらスに行ったらボールプールが1,977円という激安価格で売っていたので、買ってみました。ボールプールは数千円はするイメージだったのですが、買って使ってみたところ、価格の割にはなかなか良い感じでした。...